シェアできる!Pixel 5

“今回ご紹介するスマートフォンは、ほかの端末とバッテリーをシェアできる「pixel5」です。旅行先など外出時にバッテリーがなくなってしまった、という時に安心して使えます。本体背面に搭載されたQi規格によって、充電したい端末を置くだけでバッテリーをシェアできます。例えば、外出中にワイヤレスイヤフォンの充電が切れてしまったなんて時にさっと充電できるのでとても便利です。それでは、これから新しいスマートフォンを検討されている方もpixelの最新スマホが気になっている皆さんも是非一緒にみていきましょう。
pixel5は、今流行りの5Gは他メーカーのハイエンドモデルと比べてみてもスペックや機能が充実しながら、価格を抑えたモデルになっています。5G対応でありながら、AI機能を駆使してデザインされたカメラ機能やOSに最新のAndroid11を搭載するなど様々な工夫がされています。
また2016年に初代「pixel」が登場してから、第五世代目となるモデルでGoogle製のスマートフォンということで気になっている方も多いと思います。最近では、多種多様なモデルが登場している中pixelシリーズは特にAndroid OSの魅力を最大限提供している点が特徴です。例えば、一度購入してしまえば最低3年間のOSアップデートが保証されているため、いつでも最新のOSを使うことができます。どうしてもスマホを長く使っていると、最新のOSにアップデートできなかったり様々な不具合も生じてきますが、pixelシリーズはそうした心配をすることなく長く快適に使えるのでとてもおすすめです。
またカメラは、1220万画素の標準カメラと1600万画素の超広角カメラを搭載したデュアルレズ仕様でAI機能を駆使したダイナミックな撮影が可能です。望遠レンズは搭載されていないものの、ウルトラワイドレンズ搭載なので背景を全て収めることができ、見たままのダイナミックな景色を撮ることができます。また最大7倍の超解像ズーム撮影に対応しているため、様々な角度から撮影が可能になっています。また「夜景モード」は、フラッシュをたかなくても夜空に映る星空まで綺麗に撮れるので夜景を撮りたい方、旅行先で見た景色をカメラに収めたい方にもおすすめです。
最後にディスプレイは6.0インチと小型かつ151gと軽量ボディなので、持ち運びにも便利です。更にベゼルがほとんどないデザインなので、画面も非常に見やすいです。有機ELディスプレイだからこそ画面の美しさも十分です。
最新のOSであるAndroid11を試してみたい方、Googleの新しいスマートフォンを検討中の皆さん、是非手に取ってみてはいかがでしょうか。”


No Responses to “シェアできる!Pixel 5”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.