お手頃価格のGalaxy A51 5G!

“5Gスマホとして時期発売される「Galaxy A51 5G」、今回は価格やスペックについて詳しくみていきたいと思います。
高速通信5Gに対応したスマートフォンと聞くと、皆さんどんなイメージをお持ちでしょうか。やっぱり最新の技術を搭載したスマートフォンだから、価格もそれなりに高いのでは、Galaxyシリーズというとどうしても高いイメージがあるという方も多いかもしれません。でも今回のGalaxy A51 5Gは、本体価格を抑えながらも5G通信に対応したミドルレンジモデルとなっているので、5Gスマホがいいけど価格はなるべく抑えたいという方におすすめです。
最新のスペックを搭載したスマートフォンであれば、10万円前後するものが多いのですが、チップセットにSamsungの電子製「Exynos 980」もしくは、クアルコム製の「Snapdragon 765G」を採用することで本体価格を抑えています。snapdragon 865 5Gなど、最新のチップセットを搭載してしまうとスペックは向上するものの、それに伴いどうしても本体価格も上がってしまいます。そういった意味で、少し前に発売されたチップセットを搭載することで価格を抑えることに成功したのです。
多少チップセットの性能が落ちたとしても、重たいゲームを長時間プレイしたり、動画配信アプリを一日に何時間も閲覧する、といった使い方でなければ十分なスペックを搭載しているので特に問題はありません。もしどうしてもミドルレンジモデルではなく、最新のスマートフォンがいいという方は、Galaxy S20 +5Gなどがおすすめです。
気になるGalaxy A51 5Gの本体価格は、未定となっているのでまだいくらで発表されるのか分かりませんが今までのハイスペックなスマートフォンよりは手に取りやすい価格に設定されているはずです。
もし気になる方は、こまめに公式HPを確認して情報をチェックしておいてくださいね。
ちなみにauから発売される「Galaxy A51 5G SCG07(エーフィフティワン ファイブジー エスシージーゼロナナ)」は、メインカメラをはじめ四つのレンズが搭載されたクアッドカメラ搭載、バッテリーも4500mAhあるので十分な容量を備えています。本体カラーは、シンプルなプリズムブリックスホワイトとブラックの二色展開なので、どちらを選んでも使いやすいですね。
5Gスマホを試してみたいけど価格が高くてなかなか手を出せずにいる方、これから5G通信に対応したスマホを試してみたい方、是非一度検討してみてはいかがでしょうか。それぞれキャリアによって、お得なキャンペーンが開催される場合もあるので是非小まめにチェックしておきましょう。
必要なデータをストレスなく快適に送ることができる、今注目の高速通信5G対応スマホ「Galaxy A51 5G」はauとドコモから発売予定となっているので、是非参考にしましょう。この機会にキャリアの乗り換えを検討している方は本体価格が発表されてから、どちらにするか選んでみてもいいですね。”Galaxy A51公式サイトはこちら


No Responses to “お手頃価格のGalaxy A51 5G!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.