安心の日本製!arrows Be4

“arrows Be4は、企画から開発、そして部品の組み立て、購入した後のサポートまで全ての工程を日本国内で行う安心安全のスマートフォンです。最近では、海外スマホが沢山発表されていますがやっぱり日本製のスマートフォンがいい、という方も多いと思います。そんな皆さんに、arrows Be4の魅力をご紹介したいと思います。
まず、一番は万が一スマホを落としてしまった場合など不意の落下による画面割れにも非常に強い点です。特にスマホを使い慣れていない方は、手から落として傷つけてしまう、といったことがあります。そうした場合にも安心して使えます。高さ1.5mのところから落として割れないかを確認する落下テストにも合格しているスマートフォンなので、手から落としてしまったくらいではな割れにくいです。他にも、万が一汚れてしまった場合に泡ソープで本体を洗うこともできる丈夫な機能を備えています。屋外でスマホを使っているとどうしても汚れが付いてしまうことがあります、そんな時はしっかり洗えるのでいつでも綺麗な状態をキープすることができる点はarrows Be4ならではと言えるでしょう。またうっかりお風呂の中に水没させてしまったり、水回りで使っていて水が飛んでしまった、という時にも安心して使える防水・防塵機能が搭載されたスマートフォンという点も魅力ですね。
またディスプレイは、5.6インチと非常にコンパクトなので持ち運びにも便利です。普段、動画やゲームは見ない、という方であれば十分でしょう。
バッテリー容量は、2780mAhなので他社スマートフォンと比較すると少し物足りないと感じる方もいるかもしれませんが、一日使って充電する、というサイクルであれば十分使えます。基本は、ネットで情報を検索するだけ、SNSを見るくらい、という使い方であれば十分快適に使えます。
カメラは、アウトカメラが1310万画素、インカメラが810万画素のシングルカメラです。
更に、今流行のキャッシュレス決済やお子さまにも安心して使える「ジュニアモード」も搭載しているので、基本的な機能がしっかり搭載されたシンプルなスマートフォンとなっています。
これで本体価格2万円なら十分ですね。初めてのスマートフォンで落としても安心して使えるものをお探しの方にもおすすめです。また価格は抑えたいけど、基本的な機能を備えたスマホをお探しの方も、是非参考にしてみてください。”


No Responses to “安心の日本製!arrows Be4”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.