Huawei P30 Pro New Edition発売間近!

“今回、Huaweiがドイツで予約受付を開始した新しいスマートフォン「Huawei P30 Pro New Edition」についてみていきたいと思います。Huaweiシリーズのスマートフォンは、店頭でも見かけることが多く名前は良く知っている、という方も多いのではないでしょうか。今最も注目を集めている中国のスマートフォンメーカーなので、是非気になっている方は参考にしてください。
Huawei P30 Pro New Editionは、CPUにHislicon Kirin980を搭載したスマートフォンで、画面は6.47インチ、19:5:5の有機ELディスプレイを搭載しています。スマホで映画を見たり動画を見ることが多い方も満足して楽しめる一台と言えるでしょう。またセキュリティーの面では、指紋認証や顔認証にも対応しているので安心して使えます。
ちなみにHuawei P30 Pro New Editionは、2019年3月に発売されたHuawei P30 Proとほぼ同じスペックを搭載したスマートフォンです。二つの違いは、Huawei P30 Proよりもぐっと価格を抑え低価格で購入できる点や、ブラックやブルーといった既存のスマートフォンに加えて新色のSilver Frostが加わり選べるカラーが増えたことで更に多くのユーザーが楽しめるスマートフォンになったと言えますね。
OSは、android10をベースにしたEMUI10を搭載、GMSを搭載しているのでGoogleアプリを使うことが多い方もスムーズに使えます。バッテリーも4200mAh、ワイヤレス充電に対応しています。
外でスマートフォンを使う方は防水防塵機能が気になる方も多いと思いますが、こちらのHuawei P30 Pro New EditionはIP68の防水機能が搭載されています。急な雨に濡れても安心して使えるので、外でも気軽に使えるスマホをお探しの方にもおすすめです。
またカメラは、Huawei P30 Proと同様に4000万画素のメインカメラを筆頭に2000万、800万のレンズにTOFレンズを加えたクアッドカメラとなっています。最近のスマートフォンは、トリプルレンズやクアッドカメラが主流になっているのでレンズの数は多い方が良いという方にもおすすめです。
そんなHuawei P30 Pro New Editionの気になる価格は、およそ8万8000円となっています。前モデルであるHuawei P30 Proが発売された当時は、9万円台だったので今回新しく発表されたHuawei P30 Pro New Editionは、非常にお得なスマートフォンだと言えますね。スマホの買い替えを検討している方、新しいHuaweiのスマートフォンを使ってみたい方は是非検討してみてください。
発売予定は、2020年5月31日だと言われていますが、正式な内容は公式HPでチェックしておくと安心です。”


No Responses to “Huawei P30 Pro New Edition発売間近!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.