OPPOACE2とは

“中国のスマホメーカー、OPPOが話題の5G対応スマートフォン「OPPO ACE2」を発表しました。前モデルとなるとAceは2019年10年に発売されているので、かなり早い段階で新しいモデルが発表されています。既にOPPO ACEを使っている方は、新しいACE2はどんな点が新しくなったのか気になる方も多いでしょう。それでは早速、ACEと比較しながら新しいACE2についてみていきたいと思います。
OPPO ACE2は、話題の5G対応スマホでSOCはsnapdragon865を搭載しています。ちなみに前モデルであるACEはsnapdragon855を搭載、バッテリーは4000mAh、画面ディスプレイは6.5インチのフルHD+ディスプレイでした。今回発表されたACE2と比較してみると、SOCも最新のsnapdragon865を搭載しており、無線充電にも対応しているモデルということで注目が集まっています。特にこのACE2に搭載された無線充電はHuawei P40Pro+と同等の世界でも最速タイとなる40Wの無線充電に対応しています。スマホを充電したい、と思った時に手軽に簡単にすぐに充電できるというのは、忙しい方や充電が面倒な方、外出先で使うことが多い方にはとても嬉しい機能です。ACEには、この無線充電機能は搭載されていなかったので新しく、また使いやすくなっていることが分かります。
またデザインは、本体がgorillaglass5を搭載した頑丈なつくりながらも、シンプルで高級感のあるデザインとなっています。カラーはオーロラシルバー、ムーンロックグレー、ファンタジーパープルの三色がラインナップされており、年代を問わずどんな方にも使えるオシャレなデザインです。
またACE2は、65Wの急速充電にも対応しているので短時間で充電できます。画面内指紋センサーも内蔵されているので、画面を邪魔することもありません。ただし、防水機能には非対応となっているため、外出先で使うことが多い方や持ち運び用として選びたい方にはおすすめできません。普段は、家の中で使うことが多い方、水に濡れるような環境で使うことがない方におすすめです。
本体価格は約6万2000円となっており、2020年4月に発売される予定です。ただし、ACE同様に日本での発売はないので希望する方は、OPPOの公式HPから購入方法をチェックしましょう。話題の5G対応スマートフォンをお探しの方は、是非検討してみてください。”Galaxyスマホ一覧


No Responses to “OPPOACE2とは”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.