Galaxy S20の最新情報!

Galaxyシリーズをお使いの方は、早くも最新機種がどのようなスペックになって登場するのか気になっている方も多いと思います。今回は、S10の次に発売される最新機種「S20」について見ていきましょう。今出ているリーク情報によると、S10の次はS11が発売されると噂されていましたが、今出ている最新情報によるとS11ではなく、S20が次の最新モデルとして登場する予定です。今年は2020年ということもあり、ネーミングも20とかけて付けられているようです。実際に情報提供者のブログにも「20は新たな始まり」と記載されているので、有力情報と言えますね。galaxyシリーズも様々な機種が出ているので新たに発売されるスマホがどんなスペックを持ったスマホになるか楽しみですね。ただ、S10は本体価格が20万円を超えるかなり高級なスマホだったので試したくても試せなかった方も多いのではないでしょうか。その点S20は価格が日本円で15万円ほどになると言われているので、是非検討してみてくださいね。


No Responses to “Galaxy S20の最新情報!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.