AQUOSsense3 SH-02Mを使う時の注意点!

コスパが良く、普段づかいとしておすすめしたいAQUOSsense3 SH-02Mですが、いくつか注意点もあります。それは、夜の撮影時での白飛びやザラつきです。夜景を綺麗に撮りたいという方には、少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。ただ昼間に撮影する分には問題ありません。光量も十分ですし、見たままの風景をそのまま綺麗に撮影することができます。ただし、AIは適用されない場合は自分で画質を調整する必要があります。明るさを調整して、綺麗に整えるというのが面倒でなければ是非検討してみてください。ただし歪み調整機能は、ついていないので広角カメラはついていますが、思ったよりも綺麗な写真が撮れなかった、ということもあります。もしスタンダードモデルのAQUOSsense3 SH-02Mを検討している方は、是非店頭で一度試してみることをおすすめします。カメラ機能を重視して選びたい方は特に注意して選んでくださいね。


No Responses to “AQUOSsense3 SH-02Mを使う時の注意点!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.