2020年冬モデルと言えばXperia5!

2020年の冬モデルとしておすすめのスマホは、マルチウィンドウが魅力の「Xperia5」です。テレビのCMでも見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。最大の魅力は、二つのアプリを同時に開いて操作できるマルチウィンドウにあります。この機能を活用することで、ゲームの攻略法を調べながらじっさいにプレイしたり、ネットショッピングをされる方は複数のサイトで同じ商品を比較しながら買い物をすることができるというメリットがあります。この機能は、今までPCでできる機能でしたがスマホでも出来るとなると、かなり便利になってきます。毎回アプリを閉じてからまた開く、という手間が省けるので無駄な時間をカットできます。また他にも、YouTubeを見ながらネットサーフィンを楽しむこともできます。使い方はあなた次第、他のスマホでも二画面楽しめる機能は出ていますが、どうしても画面が小さくなってしまい見えにくい、といったことがありますが21:9という黄金比率の画面であるXperia5ならそういった心配もありません。


No Responses to “2020年冬モデルと言えばXperia5!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.