arrows J!アシストキーの使い方!

arrowsJには、「アシストキー」といってあなたの知りたい事や、やりたいことをいつでもサポートしてくれる便利な機能が搭載されています。本体側面にマイクのマークがついたボタンがあります。これがアシストキーです。ボタンを押すだけで簡単に起動するので、難しい操作は一切ありません。ボタンを押したら「明日の天気を教えて」や「一番近くにあるコンビニはどこ?」といったように知りたいことをスマホの本体に向かって話します。そうすると、アシストキーが反応して教えてくれるのです。また「画面を明るくしてほしい」や「6時半に起こしてほしい」といったアラーム機能も搭載しているので、非常に便利です。操作の方法が分からなくても、アシストキーを押してやりたこと、調べたいことをマイクに向かって話すだけでいいので操作はとても簡単です。スマホは便利だけど、操作の仕方が難しいと感じている方もこれなら快適に楽しめますね。是非、arrowsJで快適なスマホライフをお楽しみください。


No Responses to “arrows J!アシストキーの使い方!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.