Galaxy Note10/10+はSペンが更に進化!

Galaxy Note9で大好評だった、少し離れた場所からも操作ができる「リモコンシャッター」にも対応していますし、更にSペンはIP68対応の防水性能搭載なので屋外での操作も安心して使うことができます。使わない時は、本体に収納できる点もnote9と変わりません。ちなみに操作方法としては、Sペンを長押しすることでカメラが起動し、Sペンをジェスチャーで動かすだけでカメラモードを切り替えたり、倍率の変更を簡単にすることができます。一度Sペンを使ったことがある方は、ハマってしまうかもしれませんね。今回、防水機能も搭載しているので万が一、外で使っていて落としてしまったり水にぬれてしまっても安心して使えるという点は嬉しいですね。Galaxy Note10/10+ならではの機能と言えます。Sペンを使うメリットとしては、便利なだけでなく画面を汚したくない方、なるべく指紋をつけたくない方にもおすすめです。大切なスマホだからこそ、綺麗に使いたいそんな方にもお勧めです。


No Responses to “Galaxy Note10/10+はSペンが更に進化!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.