Xperia5の瞳AFとは?

進化したトリプルレンズのXperia5は、本体裏側に縦に並んだ「望遠」「標準」「超広角」の三つのカメラで動く被写体も美しく描き出します。何よりも特徴は、被写体の瞳に合わせて美しいポートレートを撮影できる「瞳AF」に対応している点です。人や動物など動く被写体も、瞳をとらえることで撮影できるため、大切な表情を逃すことなくベストなシーンをとらえます。今までのカメラでは、この瞳AFという機能が搭載されていなかったので、どうしてもブレてしまったり、どうしても良い表情が撮れなかった、ということもありましたが、この進化したXperia5なら綺麗に撮影することができます。特に小さなお子さんがいて、動き回るからキレイな写真を撮れない、という方にもおすすめです。カメラ機能がきちんとしているもの、瞳AFという新しい機能を搭載したXperia5を使ってみたい方、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。スマートで洗練された新スマホ、手にとって試してみてくださいね。


No Responses to “Xperia5の瞳AFとは?”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.