DIGNO BXの様々な機能!

DIGNOBXは、バッテリーの劣化を抑える機能として「バッテリーケアモード」を搭載しています。この機能をONにするだけで、充電が85%でとまるので、無駄な消費も抑えてくれます。このバッテリー劣化防止機能は、バッテリーを満タンにした場合に比較して、約1.5倍のバッテリー寿命となると言われています。大切に使っていても、バッテリーの劣化が進んでしまうと長く使えなくなってしまうので、一度購入したら長く使いたいという方におすすめです。また定期的にアップデートを行うことで、セキュリティー対策もばっちりです。安心して使えるスマホをお探しの方、ビジネス用として使えるスマホをお探しの方、是非検討してみてください。また赤外線対応のため、写真や電話帳などのデータをフィーチャーフォンから本端末に移動することも簡単にできます。データを移行する必要がある方には、嬉しいですね。スマホを替えるタイミングでもこの機能は生かされそうです。


No Responses to “DIGNO BXの様々な機能!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.