pixel3aとpixel3の違いは?

2019年夏モデルとして登場した「pixel3a」は、上位モデルpixel3と一体どのような違いがあるのか?比較してみたいと思います。これから、pixelシリーズの購入を考えている方、新しいスマホを検討中の方も是非参考にしてみてください。Pixel3aは、上位モデルpixel3と比較すると価格が約半分の46,000円ほどで購入することができます。対して上位モデルのpixel3は、91,000円となっています。値段が約半分になっているとなると、気になるのがスペックですよね。値段がこれだけ抑えられていると、スペックはあまり期待できないイメージがありますが、実はそんなことはありません。ミドルレンジモデルとして登場したpixel3aですが、カメラの性能も良く、本体が軽くて使いやすいので女性の方でも安心して長時間使うことができます。画面も有機ELディスプレイ搭載なので、発色も良く文句なしです。ただし防水機能がついていない点や、ワイヤレス充電には非対応なので注意が必要です。


No Responses to “pixel3aとpixel3の違いは?”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.