Softbank LG K50の注意点!

スマホを使う時に、洗面所や台所といった水回りで使う方は注意が必要です。LG K50は、残念ながら防水や防塵加工は施されていません。雨に濡れてしまったり、うっかりお風呂にスマホを落としてしまうと故障の原因になります。料理をしながら濡れた手で触ったり、歯を磨きながら音楽を聴きたい時に水回りで使うと壊れてしまう可能性があります。万が一何かあった場合に防水、防塵加工が施されていないので普段使う時は十分注意して使うことが大切です。普段の使い方で水回りで使うことがない、といった方はそれほど気にする必要はありませんが、こうした機能がついていないことは購入前に確認しておきましょう。また、おさいふケータイにも非対応なので普段から電車通勤されていて、スマホで決算しているという方は注意しましょう。テレビ機能もワンセグ・フルセグともに非対応になっているので、スマホでテレビを見たい方も注意してください。スペックなども一度確認しておくと安心ですね。https://www.galaxymobile.jp/smartphones/


No Responses to “Softbank LG K50の注意点!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.