galaxyS10は着信音が大きい!

携帯やスマホを使っていて、電話が鳴ったのに出られなかった、気づかなかったという経験がある方は多いでしょう。GalaxyS10は、着信音を一番小さいものに設定してもかなり大きな音なので、電話が鳴った時に気づかないといったことはありません。最初に購入した時点で大きめの設定になっているので、初期設定をする時に調節するといいですね。電車やバスなどの公共の場で使う時は、イヤフォンを使うようにすれば問題ないでしょう。音も映像もとても綺麗なので、動画やゲームを普段から楽しむ方にはおすすめです。日常で使っていて、音が聞こえないということがあるととても不便です。実際に使ってみて、よく聞こえるもの、音の大きさや設定の仕方なども一度確認しておくと安心です。これからスマホデビューをされる方も、こうしたS10を使う時は是非一度店頭で試してから、使いやすさや操作の方法などをみておくといいですね。逆にあまりうるさいものは苦手という方は、事前に確認してみてください。


No Responses to “galaxyS10は着信音が大きい!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.