スマホのバッテリーを長持ちさせる方法をしっかりと!

スマホのバッテリーを長持ちさせる方法というのはきちんと覚えておくといいですよ。
知らない間にバッテリーを消費している可能性があるので注意をしてみてください。
スマホのバッテリーもなくなればスマホが使用できなくなるので気をつけたいものです。
スマホのバッテリーの減りとして多いのがやっぱり画面なのです。
画面を一番明るいような設定にしておくとどうしてもバッテリーの減りが早くなってしまいます。
なので、画面設定の方を少し暗くしてみるのもおすすめです。
後は、通信系の設定をオフにすることです。
ついつい設定系というのはそのままにしてしまいがちなのですが、通知許可をたくさんしておけば通知がきます。
その通知がくるたびにバッテリーだって消費をしてしまうのです。
なので、必要なもの以外は設定をオフにしておいてください。
そうすることでバッテリーの減りを防ぐことができるようになります。
バッテリーの減りと言うのは設定を色々変えてあげる事で大きく違ってくるのでそこらへんを注意してみる事をおすすめします。
また、機内モードにしておくというのもいい方法ですよ。
そうすればバッテリーの減りもかなり軽減できるものとなっています。


No Responses to “スマホのバッテリーを長持ちさせる方法をしっかりと!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.