ソニーからワイヤレスポータブルスピーカーが発売に

スマホで音楽を楽しんでいる方には、非常に興味のあるニュースが出ていましたよ。ソニーから発売されるワイヤレスのポータブルスピーカーです。

それも同時に4つの機種が発売されるとのこと。「スマートフォンの音楽を迫力の重低音で楽しめるワイヤレスポータブルスピーカー」としてすでにEXTRA BASSシリーズが発売されているそうですが、そこに防水機能も備えての新機種発売となるそうです。発売日は来月の13日。

音楽ってもちろんメロディーが一番大事だけど、それを盛り上げるのには低音の厚みや響きですよね。この辺を重要視したスピーカーのようです。

また、スピーカーだけの機能ではなくて、明るい空間にできる機能だったり、10台まで同時にブルートゥースで接続できる機能だったり、音楽を聞くだけのアイテムでは無いようです。というか、スピーカーだけでは今は消費は飛び付かないのかもしれませんね。もっともコンパクトな機種は、実勢価格9000円程度になるそうです。


No Responses to “ソニーからワイヤレスポータブルスピーカーが発売に”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.