もうすぐ春ですね

au スマートフォンの学割プランのコマーシャルに、引き続き3太郎が出演していますよね。その発表会の模様がテレビのバラエティ番組で取り上げられているのを観ました。

出演していたのは桃ちゃんと浦ちゃん^^浦ちゃんが昨年大晦日の紅白歌合戦で歌ったこともあり、それについても少し語られていましたが。

浦ちゃんの歌う歌は、最初聴いた時にはすっごく「いいな~」って思ったんですが、2度3度と重ねていくとちょっとしつこい?^^と思ってしまい、個人的にはもういいかなと感じたんですがみなさんはいかがでしょうか^^でも、紅白歌合戦に自分のよく知っている人が出演して熱唱するというのは、また格別な想いがあるのでしょうね。桃ちゃんはとても感動したとインタビューで答えていました。

コマーシャルの方では、金ちゃんが浦ちゃんを学生にして学割プランがすっごくお得なことをアピールしています。そっか、もうすぐ春。中学生、高校生、大学生、そして社会人と、スマホを初めて持つ人や買い替えをする人が多くなる時期ですものね~。


No Responses to “もうすぐ春ですね”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.