auのタブレット端末「Motorola XOOM 2 Media Edition」

タブレット端末は便利で持ち運びやすいため、たくさんの人が使用しています。
このタブレット端末は数多く販売されていますが、どのようなタブレット端末を使用すれば良いのか分からないという人もいると思います。
そうした人に参考にしてもらいたいのがauのタブレット端末である「Motorola XOOM 2 Media Edition」です。
このauのタブレット端末はディスプレイサイズは約8.2インチと大画面になっていますので、どなたが使用しても見やすいと思います。
ボディサイズは縦約139ミリ、幅約216ミリ、厚さ約9ミリ、重さが約386gになりますので扱いやすくて持ち運びやすさも兼ね備えたタブレット端末と言えますね。
また、プロセッサは1.2GHzになっていますので、サクサクと快適に使用することができるでしょう。
カメラは約500万画素の背面カメラと約130万画素の前面カメラを搭載していますし、LEDフラッシュ付きですので、写真を撮るのが苦手な人でも綺麗に撮ることができると思います。
この他には、バッテリー使用時間が6時間以上ありますので長時間使用したい人でも安心して使用することができますし、前面パネルにはゴリラガラス加工が施されていますので傷が付きにくくて良いでしょう。
こうしたauのタブレット端末が気になった人はよければ試してみてください。


No Responses to “auのタブレット端末「Motorola XOOM 2 Media Edition」”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.