結局よくわからない^^

ドコモの新プラン、ウルトラパックなんですが、友人がこのウルトラパック20GBに加入したら、自宅のパソコンの通信料金は無くせるのでは?と言うんです。どう思います??

ウルトラパック20GBでは、月々上限20GBも使えるのに料金は6,000円。友人が言うには、自分は単身者なのでできるだけスマホとパソコンの通信料金を低く抑えたいと。なので、現在のドコモのプランをウルトラパック20GBにして、自宅のパソコンの方のプロバイダを解約する。そしてパソコンを利用する際にはiPhoneのデザリングを利用する。そうすれば3500円ほど全体の通信料金が安くなるとのこと。デザリングは、ドコモではキャンペーンということで2018年の3月までは無料で利用できるので、確かにこれだけの計算ではお得ですよね。

ただ・・、iPhoneを購入してからの期間、ドコモを使い始めてからの期間、そしてパソコンのプロバイダの契約期間など、色々なことも調べないといけないようで。。結局、よくわからなくなってしまいました^^きっとこんな人、多いんだろうな~。


No Responses to “結局よくわからない^^”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.