スマホの初期化をするなんて事に、、、

もしかしたら、あなたもスマホを初期化しなくてはいけない状態になるかもしれませんよ。
そんな状態にならないためにも、スマホやパソコンのウィルスには注意をしてください。
今、身代金要求ウイルスが急増をしており、注意を呼び掛けているようです。
この身代金要求ウイルスは、パソコンやスマホ画面を開けないようにして、そこからお金を要求してくるそうなのです。
勝手にカメラで顔写真を撮影して、それを脅しに使用したりもするようです。
それを聞くとやっぱり怖いですよね。
自分はウィルスなんてひっかからないだろうなんて考えたりもするかもしれません。
しかし、パソコンやスマホはしっかりとウィルス対策をしておかなくてはいけません。
本当にこんなウィルスになれば、怖いですしパニックになってしまいそうです。
こういう危険な目に合わないようにするためにも、きちんとウィルス対策をしておきたいものです。
ウィルス対策をしておけば、感染される事はないので日頃から注意をするようにしたいものです。
こんなウィルスにひっかかって、スマホを初期化なんて事になれば大変なので注意をしてくださいね。
データを残していない状態でスマホの初期化なんてなれば大変なものです。


No Responses to “スマホの初期化をするなんて事に、、、”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.