スマホ向けのミュージックビデオが話題となっています

今では、MVというのもかなりレベルが高くなってきています。
映像でしっかりと音楽を楽しめるようになっていて、映画見たいな映像なんていうのもありますよね。
なので、思わず見てしまうようなMVもあったりします。
そんなミュージックビデオで、またスマホ向けのものが登場をしました。
それは、6人組みの注目アイドルの「リリカルスクール」です。
「リリカルスクール」は、デビューシングルみたいなのですが、こちらスマホ視聴者向けに作られているようになっているのです。
Twitterなんかのアプリで表示されるようになり、音楽が流れ出すような仕組みとなっているのです。
思わず見てしまうな仕組みとなっているようです。
今では、音楽を動画で見ている方はたくさんいます。
そんな中でスマホ向けでミュージックビデオが作られるのはいいものですよね。
ミュージックビデオもスマホで気軽に聞けるとなると嬉しいものです。
わざわわスマホで動画を購入する人なんかもいるようなので、これからスマホ向けなんていうものがどんどん登場をしてきそうです。
今では、テレビ視聴者が少なくなっている中、スマホ向けというのはいいものですよね。


No Responses to “スマホ向けのミュージックビデオが話題となっています”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.