iPhoneスマホを初期化する前に!調子が悪いならいろいろ試そう!

iPhoneが調子が悪いな。。。。いろいろ試してもダメな時は初期化をしなければいけませんが、初期化するとアプリなどを入れ直さなければいけませんし、初期設定も必要で面倒です。

できるなら現状のままなんとかしたいですよね。

まずなんとかする前にiPhoneをパソコンやiCloudにバックアップしましょう。

何かあった時に困ってしまわないようにしなければいけまんせんので。

さて、バックアップができたら、次はアイフォーンを強制的に再起動しましょう。

再起動方法はアイフォーンの電源ボタンとホームボタンを画面が暗くなるまで押し続けます。

ロック画面が再び現れるまで待てば、再起動は完了です。

これで改善した時はここまでで大丈夫ですが、まだ不調であれば、iPhoneの設定をリセットします。

そこに原因があるのであれば問題なく治るはずです。

それでもダメだったら、初期化ですね。

初期化して治らなければiPhoneの故障ですので、アップルのお店に持って行くなり、電話するなりしてサポートを仰いだ方がいいでしょう。

大切なあなたのiPhoneですので、故障とわかったら早めに治した方が、悪化をさせないためにもいいでしょう!


No Responses to “iPhoneスマホを初期化する前に!調子が悪いならいろいろ試そう!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.