世界一薄いスマホが登場しました

またまた、新しいスマホが登場をしましたね。
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコで発表されたスマホです。
Motorola Mobilityから出た「Moto Z」なのですが、世界で一番薄い5,2ミリのスマホなのです。
スマホもこれだけ薄いとすごいなと感じてしまいます。
スマホは、今では薄型は結構当たり前のようになってきていますよね。
しかし、世界一となると本当にすごいなと思ってしまいます。
そして、もっとびっくりするスマホ機能が付いています。
それは、着せ替えジャケットを取り付ければ、機能を増やす事ができるようなのです。
こんな風に機能を増やせるというのは、かなり衝撃的ですね。
ステレオスピーカーやプロジェクターに変化をするなど、すごい機能が利用できるのです。
こういう今までにないスマホっていいものですよね。
やっぱり特徴あるスマホは注目されやすいですから、日本でも注目している方もいるのではないでしょうか。
今では、スマホも売り上げが伸びないなどと言って悩まれている会社もあります。
そんな中で、このようにすごい機能の付いたスマホが登場をすれば、かなり注目を集めそうですね。


No Responses to “世界一薄いスマホが登場しました”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.