スマホバッテリーで音楽も楽しめる

今では、スマホの充電も外出先で気軽にできるようになっています。
モバイルバッテリーさえあれば、好きな時に充電ができますよね。
また、そんな中で工具用バッテリーでスマホの充電ができるようになっているようです。
工具用で充電ができるようになれば、仕事中に充電なんて事も気軽にできるようになりそうです。

オンラインショップで購入ができ「BDCSP18」です。
USB充電が可能となる他、音楽が聴けるようにスピーカーも付いているのです。
これは、またすごい機能だなと実感をしています。

やはり、現場の中で音楽を聞いたりしている方もいるかもしれません。
そんな時に、この「BDCSP18」はかなり活躍をしてくれそうです。
工事現場などでは、「BDCSP18」を利用してみようという方も多くなってくるかもしれませんね。
今では、スマホを活用をするのが当たり前になっているので、スマホ充電ができるのも嬉しい部分です。

価格は、9000円前後となるそうなので、これからの発売が楽しみです。
見た目もオレンジとブラックでかなりおしゃれになっています。
本当にこれからは、スマホのバッテリーを心配をする必要もなくなってくるかもしれませんね。


No Responses to “スマホバッテリーで音楽も楽しめる”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.