スマホの充電もミクが!過充電や発熱で自動停止の保護機能も。

キャラクターものの家電の商品ってたくさんありますよね。

自分の好きなキャラクターのものは持っているだけで楽しくなりますし、常に持っていられるものならさらに嬉しいのではないでしょうか。

スマートフォンを使っている私たちにとって常に持っているものの一つにモバイルバッテリーがありますよね。

そのモバイルバッテリーで、初音ミク仕様の商品がアマゾンから発売するそうです。

コンパクトなサイズで10cm×6cmですので、邪魔にならない大きさです。

電池容量は4400mAhですので大容量ではありませんが、数量限定、期間限定で店頭販売もされるそうなので、実際に見て手に入れたいという人も必見です。

保護機能として過充電や過放電、ショート時の自動停止機能や、発熱時に自動停止したり、デバイスが充電し終わったら停止する機能もあります。

デバイスによっては一部自動停止機能が未対応のものもあるようなので、確認してから買った方が良さそうです。

根強い人気の初音ミクですので、手に入れたい人も少なくないはず!是非チェックして手に入れましょう!


No Responses to “スマホの充電もミクが!過充電や発熱で自動停止の保護機能も。”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.