実質0円が復活??

「実質ゼロ円」がなくなってしまい、困っている方もいると思います。
「実質ゼロ円」があるからこそ、スマホの交換をしていた方もたくさんいます。
しかし、「実質ゼロ円」がなくなって今では1カ月が経つようになりました。
そんな「実質ゼロ円」が復活しているという話が出てきたのです。

「実質ゼロ円」は、au、ソフトバンク、NTTドコモ3社共に始まっているようです。
今では、お店で結構堂々と出されているものあったりしていて大丈夫なのかなと思います。
でも、この「実質ゼロ円」が復活してくれれば、使用側からしたら嬉しいものです。

国の方では「実質ゼロ円」を廃止しなさいなんて声がありました。
でも、これがなくなると困る人もたくさんいるんですよね。
実際にスマホをあまり使用しない方にとっては関係ないものかもしれませんが、今ではスマホを活用する方はかなり増えてきています。
そんな中、スマホを使用する人にとってお得なものを作ってもらえるのが一番だと思うのです。
「実質ゼロ円」を廃止して、携帯使用料を安くするなんて言っていましたが、あれがあまりスマホを利用しない人とって安くなっている。
なので、使用する側からすれば、かなり嬉しくない制度ですよね。


No Responses to “実質0円が復活??”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.