限定!ワンピーススマホは見た目のデザインだけなのだろうか!?

ワンピースコラボの限定スマホです。欲しかった人、欲しい人もいるかもしれませんね。その使い心地はどうなのでしょうか?Docomoから限定1万台のワンピーススマホです。台数限定品の大人気アニメ、ワンピースとコラボレーションした台数限定品の品です。ですので、持っている人がまず少ないことが、人とかぶらずに、自分だけというプレミアム感を感じて日々使用することをできるところがすごく楽しいのです。ワンピースとコラボしているのは、外装だけではありません。実は、中に入っているアプリは、すべてワンピースのキャラクターと関わりのあるアプリなのです。例えば、写真を撮る時は、ウソップが出てきて、特技であるパチンコを使用したアプリを使用することもできます。また、このワンピーススマホができるまでのオリジナルムービーも同梱されているので、テレビでは放送されていないこのスマホを購入した人限定でしかみることができないムービーもあるのでとことんプレミアム感を感じてたのしいスマホとなっているのです。電話の着信音ですが、携帯電話らしいものだけでなく、ワンピースの中で出てきた印象に残るワードが30種類以上入っています。中でもお気に入りは、でんでん虫の「プルプルプル・・・」「ガチャッ」という音も使用することもできてとても電話がたのしいですよ。


No Responses to “限定!ワンピーススマホは見た目のデザインだけなのだろうか!?”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.