“スマホ バッテリー 50%から0%まで使う “

スマホバッテリーの問題にみなさん結構イライラしてしまっているのではないでしょうか。スマホバッテリーはどんどん消耗して行ってしまうということのようです。スマホバッテリーに労りの意識をもって接してあげてください。

スマートフォンって、みなさんが思っている以上にか弱いという感じなのです。100%から50%まで使う、そして、50%から0%まで使う、この違いをしっかりみなさん理解しているでしょうか。

 スマートフォンに大事なポイントです。実際に実験を行った結果、50%から0%まで使う方がスマホ バッテリー寿命を延ばすということが明らかなのです。しかし、多くのみなさんがしていることは、100%から50%まで使うというのがほとんどではないでしょうか。

50%から0%まで使うって、結構不安要素が大きいことなのです。100%から50%まで使っても、いざという時に、まだ50%残っているという安心感がありますし。しかし、私達は、ここで決断しなければなりません。


No Responses to ““スマホ バッテリー 50%から0%まで使う “”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.