au スマホ 白ロムで

もっとスマホを安くというモチベーションの時、白ロムという名前も頻繁に聞くのではないでしょうか。

しかし、白ロムって一体なんなのでしょうか。

白ロムを簡単に言えば、SIMカードが抜かれたスマートフォンを言います。中古、新品未使用のものなどのことを言います。格安SIMで料金を節約とようという人たちが、白ロムに現在、意識を向けているようですね。

白ロムを利用、格安SIMで、auスマホと言うよりも格段に料金を下げることが出来ますし。しかし、ドコモの白ロムをau系の格安SIMでは使用出来ない、この逆もですので、購入する時用心していただきたいです。

でも白ロムって、全然使い物にならない商品が店頭に並んでいると言うことではないようです。白ロムに人気が集中するのもある意味理解出来るという感じです。スマホショップは回転率が激しく、一年もすれば、あるスマートフォンが欲しかったのにという機種もすぐに店頭から姿を消してしまうのです。


No Responses to “au スマホ 白ロムで”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.