中古スマホが人気になってくるのでしょうか?

今では、キャッシュバック制度がなくなり、スマホを購入するのも高くなってしまう。
そんな中で、新機種を購入をするのでなく、中古のスマホを購入する人が増えてきそうだと言われています。
スマホは、そのままの価格で見ると高いですよね。
今までは、キャッシュバックがあるあらこそ、買い替えをしたりしていたのですが、キャッシュバックがなくなってしまえば、それもできなくなってしまいます。

スマホも中古が増えてくると、価格などもどう変化していくのか気になってしまいます。
しかし、中古スマホが人気となってくるについれて、新品のスマホもどのような価格になってくるのか気になってしまいます。
新品のスマホが売れなくなってくると、価格は上がるのか下がるのか。
それとのキャッシュバックでない何か違う方法を考えてくれるものなのか、、、、、。

これからスマホを購入するお客さんがどのようになっていくのかが気になってしまいます。
しかし、キャッシュバックもなくなれば、新品を購入する人は確実に減るだろうなと思いますね。
また、格安スマホなどが人気になる事だってありえます。
数年後、スマホ使用者もどのように変化していっているのはちょっと見ておきたいなと感じています。


No Responses to “中古スマホが人気になってくるのでしょうか?”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.