激安!?インドのスマートフォン発売で、サーバーダウン!

フリーダム251

これを検索すると、日本サイトでもたくさんの結果が出てきます。

現在話題のこのインドで発売をされたスマートフォンの名前なのですが、注目されたのがその値段です。

なんと販売価格251ルピー(日本円で約420円)だそうです。251ルピーだがらフリーダム251と、名前に金額が入っているものも、この価格がまさに売りだと言えるでしょう。

日本で売っているおもちゃのスマホよりもはるかに安いそのスマホですが、スペックはカメラは背面320万、全面30万画素、1.3Ghzのクアッドコア、1450mAhのバッテリーと正直この金額にしては実用性はありそうなスペックです。

もちろん低いは低いですが、一度ちょっと触らせて欲しい、いや、この値段なら買ってみたいと思わせる内容でした。しかも一年保障付きというもので、とりあえずこれで企業名を売ろうとか何か宣伝効果も見込んでの値段なのかなと勝手に思いました。

SIMフリーになれば今後日本だけではなく世界中のスマホを使うことができます。

選択の幅が広がるので、より自分に合ったものを変える反面、選ぶこと自体が難しくなっていくでしょう。

私たちは損をしないためにもきちんと知識をつけてより賢いスマホ選びをしなければいけなくなってくると思います。


No Responses to “激安!?インドのスマートフォン発売で、サーバーダウン!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.