“高齢者のためのドコモ スマホ “

高齢者の方々にドコモ スマホが販売しているのは、らくらくスマートフォンです。50代から60代の人たちには、このようなスマホを使用して欲しいと言っているようですが。

らくらくスマートフォン3 F-06F。 しかし、このドコモスマホ、意外と評判が良くないらしいのです。でも、これからスマートフォンを購入する人たちにとって、大事な情報と言えばコレです。

通話アプリなどの機能として必須のものがエラーを起こしやすい、 急激に各種操作が重くなってしまったり、単純に私達がNOと思ってしまうことばかりです。発熱問題も、ここでしっかりクローズアップされているようです。文字入力の変換にもたつく、本当にこのスマートフォンは高齢者に優しいスマートフォンか全然判ったものではありません。

シニアを対象にしているのに重いという一体どういうことでしょうか。 手首にちょっと使用したというのに負担を感じてしまうのです。

それでも、高齢者のために、どのようなスマホを選ぶかということを考えていかなければならない訳ですが。


No Responses to ““高齢者のためのドコモ スマホ “”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.