“スマホ 3G 4G 更に・・・ “

確実にスマホを購入という時、3Gとか4G(LTE)ってやはり、理解して購入していただきたいですね。
安いスマートフォンを購入するときには、3Gにしか対応出来ないとか、そういうケースがあるようです。しかし、そうとはいうものの、3Gがいいのか悪いのかということも判らないですし。
4Gを使用しているというよりも3Gの方がスマートフォンの料金が安いというメリットがあります。しかし世代は確実に進んでいるということであり、3G回線のデメリットは、4Gよりも遅いということのようです。
でも3Gオンリー対応のスマートフォンだから1万円程度で購入出来るということになりますし。世代のお話しをすれば、今、4Gということではなく、次の世代の開発も現在行われているということです。
5G の世代がやがて来るかもしれません。実際にdocomoは既にそこまで具体的に考えているということです。非常にゴチャゴチャして迷惑なので、出し惜しみはせずに、最初からそのようなものを出していただきたいものですが。


No Responses to ““スマホ 3G 4G 更に・・・ “”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.