映画『ピクセル』の初回生産限定版Blu-rayディスク来年2/3発売

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの大ヒット映画『ピクセル』をご存知でしょうか。パックマンやスペースインベーダーなどの80年代にヒットしたレトロゲームのキャラ達が、街や人を破壊していくという映画でしたよね。私にも分かるキャラばかりで懐かしく思いながら観ましたよ。見終わってから久しぶりにゲームもやっちゃいました。そんな『ピクセル』の初回生産限定版Blu-rayディスクが来年の2月3日に発売されるそう。価格は6800円。その初回限定版にはなんと!スマートフォンを装着してオリジナルゲームが楽しめるVRゴーグルが付属するんですよ!VRゴーグルに専用アプリをインストールしたスマートフォンを挿入するだけで、バーチャルゲームを体験できるという仕組み。最大4人でパックマンのアクションシーンを体験できます!友達や家族と遊べるし、これは楽しそうですよね!またBlu-rayディスク(3枚組)とVRゴーグルの他にも、特製ステッカーとポストカード、ピクセル攻略本が付いてくるという。購入するなら初回限定版が一番良いと思います。ただし、VRゴーグルが付属するのはBlu-rayディスクの初回限定版のみで、同時発売されるDVD版には付いてこないそうです。間違いのないように購入してくださいね。


No Responses to “映画『ピクセル』の初回生産限定版Blu-rayディスク来年2/3発売”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.