メモリも増設!Motorolaの新しいスマホは世界初モニタ飛散防止付き!

Motorolaが新しいスマホを出しました。
紹介の動画がとても印象的で、ディズプレイ飛散防止をするというもので、落下させても他のAndroidスマホやiPhoneは壊れてもその製品は壊れないという内容だった。
スマートフォンを落としてしまってモニタが割れてしまったことはありませんか?
毎日使っていると忘れてしまいがちですが、スマートフォンは精密機器なのです。ディスプレイも簡単に壊れてしまいます。
電車に乗っていて目の前の人が壊れたモニタのまま操作していた!なんて光景も目にしますよね。
ディスプレイが壊れると、他が壊れていなくても、使いずらく、見た目もかなり悪くなってしまいます。
今までなんども壊してしまった経験がある人にとってはかなり朗報な機種の登場に期待が高まるのではないだろうか。
私はちなみにこの機種のメモリが気になった。
もともと本体に3Gバイトのメモリを積んでいるが、maicroSDカードスロットを備えて2テラバイトまで増設可能だというのだ。
2テラを増設できるのはかなり魅力的だ。
機能面も、強度面も兼ね備えたこの商品は11月にアジア地域に発売と期待が高まる。早く実機に触れてみたいものだ。


No Responses to “メモリも増設!Motorolaの新しいスマホは世界初モニタ飛散防止付き!”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.