” スマホ 音楽 ルールを守る”

スマホ 音楽を聞く時法律のルールもしっかり守って行動してください。道路交通法が改正されたということはご存じでしょうか。
自転車で傘をさしても道路交通法の罰金対象のようです。もう自転車は雨の時乗るべきものではありません。どうしても乗るという場合には、レインコートを着用してください。透明の傘ならOKと言う人たちが少数いらっしゃるようですが、全然アウトです。
2人乗りも一発アウトということですが、 小さい子供専用の椅子がついていればOKです。3人乗りまでは認めてくれているようです。自転車2台でおしゃべりをしながら並走するというのも現在アウトです。
そしてスマホ 音楽をイヤホンで聞くなどといういわゆる「ながら運転」をしている人たちもアウトです。自転車くらいいいではありませんか!と甘い考えでいる人たちに特に注意が必要です。
スマホを利用する時には、このようなマナーをしっかり守って行動しなければなりません。あまりにも守られてなさすぎのことが多すぎませんか?


No Responses to “” スマホ 音楽 ルールを守る””




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.