au WALLET Marketを開始しています。

この秋はiPhone6s/Plus、さらにはXperiaZ5といった話題のスマートフォンが登場して、キャリアショップを訪れる機会が増える季節だと思います。そこで気になるのが店舗の混み具合でしょう。それでなくても何かしらショップを訪れる人は多く必然的に待ち時間が多くなってしまうのです。そういった中でKDDIは8月25日から各キャリアショップでの順番待ちや手続きの待ち時間中にカタログ雑誌やタブレット端末で厳選米や無農薬野菜、各地域の名産品、日用品やさらには雑貨などを注文できる「au WALLET Market」を開始しました。待ち時間の有効活用のような目的ではるのですが、支払いは現金の他にauかんたん決済、WALLETポイントも利用できます。貯まったポイントを有効活用できるのもポイントです。売られているのは、auによると「ちょっといいもの」らしいです。中にはau WALLET Marketでしか買えない商品もあるようです。店舗では注文のみになります品物はおいていませんでの注文したものは後日自宅に配送される仕組みとなっています。これが意外と人気のあるサービスになっているようですしこれからが楽しみです。


No Responses to “au WALLET Marketを開始しています。”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.