カメラだって自由自在

実はスマートフォンのカメラ機能は一つ前の世代のデジカメを凌駕するくらいの性能を有しています。というよりも現在のデジカメ並の機能があるといってもいいでしょう。ですから、デジカメの売れ行きが悪くなったのは携帯やスマホのカメラ機能が向上したからだとまことしやかに言われているのはそれは否定できない事実なのかもしれません。もっともデジカメはさらに高機能化しているので、きっちりとした画像で取りたいときはやはりデジカメということになるでしょう。実際に画像を見比べて見てもデジカメで撮影した画像のほうが頭一つ良いような気がします。画像の出来はスナップショットの域を超えているのは間違いないので、カメラもいいなと思っている人はどのスマホを購入しても間違いなくその機能で満足することでしょう。また、カメラもメモリに保存されながらもウェブ上の保存スペースを活用することが可能です。スマートフォンでもAndroidの場合でしたら、グーグルのメアドの取得が必須ですから、その時点でグーグルドライブのユーザーにもなるのです。ここに撮影した画像などの保存先に指定することができますから、内蔵メモリをいたずらに消費することがなくて嬉しい機能だといえます。


No Responses to “カメラだって自由自在”




By submitting a comment here you grant スマートフォン愛好屋 a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.